人気ブログランキングへポチっとヨロシク

2010年12月06日

やったね しんご

久々、半年ぶりの釣りに行ってきやしたよやっぱ釣りはいいっすねニコニコ癒されます
本日チーム同行者、肇さん、ケンちゃんさん、慎吾さん、。
やはり、ドラマが…

19時白保海岸到着
やったね しんご
思いっきりキャスト、あーりハイッ
やったね しんご
約40分経過、ノ~チリ~ンだな~眠っzzz
やったね しんご
釣りはあんなもんさぁ~今からさぁ~
やったね しんご
やーさよラーメン食べよーやー
やったね しんご
やったね しんご
チリッーンびっくり走れ慎吾びっくり!!やーの竿よーっ炎

ボフッ、バフッはてなフッキング!?

ビィーーーーーーーーーーーーーーー
やったね しんご
ビィーーーーーーーーー糸よちゃー出りーーーーーーーーー
やったね しんご
ビィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やったね しんご
ビィーーーーーーーーーーーーーーーッ
やったね しんご
どーん マギー かまじゃーびっくり!
やったね しんご
うれピー
やったね しんご
うれピーハート
やったね しんご
嬉しさのあまり狂喜乱舞するしんご、もちろん皆でハイターッチニコニコ
結果96センチ 10.3キロ

興奮が冷めないうちに次郎会長のトコへ魚拓をお願いすべくgoー
本日、次郎会長は兄貴が経営する島の人気居酒屋 北京龍ペキンドラゴンで手伝いを
していて見てびっくりのご満悦でした。
左 チーム会長 次郎さん
右 本日ドラマの主役でチーム一員のプーマ?ことしんごさん

やったね しんご
と、たまたま通りかかった市長も撮影に参加
ありがとうございまーす。
しんご、やったね、おめでとうキラキラ 
やったね しんご


同じカテゴリー(釣り)の記事
ハッシマルマギー
ハッシマルマギー(2012-05-29 14:22)

もらっちった
もらっちった(2012-05-25 12:15)

いいねー
いいねー(2012-02-19 13:45)

らしいよ
らしいよ(2012-02-12 14:46)

ガラサー
ガラサー(2011-12-25 21:29)

エギンガー
エギンガー(2011-12-15 16:25)


Posted by フィードマン at 00:53 │釣り
この記事へのコメント
うらやます
Posted by おえ at 2010年12月06日 02:33
久しぶりの釣りでカマジャーのドラマ付き!!
さっすがフィードマンのメンバーっすね♪♪

次回はテルさんの番ですよ☆

あと……











肇さん寒そ(笑)
Posted by ジェイ at 2010年12月06日 02:57
やっちゃいました

昨日は興奮して夜中3回ほど起きてしまいました
みんなが居なかったら上がらなかったです

フィードマンさん色々手助けしてもらってありがとうございました
またお願いしま〜す

プーマより
Posted by しんごです at 2010年12月06日 11:50
しんごも、フィードマンだろ~次は、20キロだなぁ~ やっぱり何か持ってますね。おめでとうございます。
Posted by はじめです at 2010年12月06日 13:07
おえさん、ジェイさん、プーマさん、はじめさん

久々の釣りでメンバーのバトルシーン見れて興奮と感動したっ。

プーマさん
やりましたねプーマさん、俺ら声かけただけでなんもしてないっすよ
釣り上げたプーマさんの実力っすさすがっす、おめでとうございます。
Posted by フィードマンフィードマン at 2010年12月06日 14:04
やっぱり何か持ってるしんごさん

ウラヤマス

近いうち20キロオーバーきますよ~
おめでとうございます
Posted by ブルーマーリン at 2010年12月06日 16:18
いや〜サイコーですね〜
こっちまでテンション上がりましたよ(≧ω≦)
釣りはサイコーですね
Posted by マスーっす at 2010年12月06日 20:39
ブルーマリンさん、マスーさん

そうですね持ってるのは持病のじ(ジョーダン)だけでは無かったですね
乗りに乗ってるみたいなんで近い内も期待できそうですね。
とにかくテンションあがったっす。
Posted by フィードマンフィードマン at 2010年12月07日 14:00