人気ブログランキングへポチっとヨロシク

2010年12月19日

人にやさしいベスト電器 石垣店

本日定休日の俺は※気分で今日は店開けるかも※
家電好なんでベスト電器へ行ってきましたラブ
ディスプレイしてる3Dテレビでプレステゲーム グランツーリスモさせてもらったところ
スゲェスゲェびっくり! 飛び出てるの一言思わず逃げ転んでしまい、恥ずかしくてゲーム終了。
デジカメ、テレビ、パソコン、プリンター、etc.どれ見てもテンション上がりっぱなしとくにPCなんてspecがすごすぎで訳わかんねーってなか、ipadやスマートフォンの普及でノートPCは近い内無くなるとかの噂もありついてくのが大変っす。

店内をウロウロ
BDレコーダコーナーへ
途中マッサージチェアーが
人がしん…いやっ寝てる                                   

人にやさしいベスト電器 石垣店
失礼ながら写メ
専務のひでちゃんに声をかけると一言
「ゆっくり寝かせてあげたらいいよ」
おーっあんたかっけー
でかいのは体だけじゃなく器もデケー
ちょこっとした気遣いとかサービスとかが
良販店への一歩なんだなとおもいましたよ。
近い内BDレコーダーもう一機買いたいと思うので
そん時ヨロシク~。
※勝手に写メ撮ってすみませんでした。



Posted by フィードマン at 15:23 │家電 良販店
この記事へのコメント
今日、店、開けてやぁ~
Posted by はじめです at 2010年12月19日 15:47
>はじめさん
気分が乗ったら開けまーす。
今日とりあえず開けるんだったら通常より遅れの20時open位かもです。?
Posted by フィードマン at 2010年12月19日 15:54
一応、イザリに、行くので、帰りに、ルービィー飲ましてね~
Posted by はじめです at 2010年12月19日 16:11
俺も帰りに寄るさぁ〜♪


って言いたいっす(/_;)
Posted by ジェイ at 2010年12月19日 17:16
>ジェイさん

だからよね〜
Posted by フィードマン at 2010年12月19日 17:28