人気ブログランキングへポチっとヨロシク

2011年12月04日

てぃーだブログの集いin石垣島

昨日12/3てぃーだブログの集い
『どぅしぐぁー』結成(*^^*)
第1回会合に参加してきましたー。

今回は12名程の参加となりましたが
地元の方はもちろん、遠くは静岡から
の参加者の方もいらしててその多くは
自営業の方が多くいろんな職種の方と
ゆんたくーすることができてサイコー
の1日でしたー(^-^)v
あまりにいろんな職種に興味しんしん
になりすぎてφ(..)
アクセス数の増やしかたやランキング
の話するの忘れてしまったーーーーっ( ̄▽ ̄;)
が、
改めて...
ブログを通じて
人が繋がるって
でーじじょうーとーですね。

今回の会を主催してくださった
そふぃあさんを初め
どぅしぐぁーになってくれた
皆さーん
たくさんのパワー頂きまして
ホントーにっ
感謝感謝感謝
にふぇーでーびる
さんきゅう
ありがとうです。

今後2回3回と会を増やし
どぅしぐぁーも増やし
楽しくやつてきましょうね。
       テールーでした。

会の模様

最初は少しへんなーしてて
こんな感じだったけど
てぃーだブログの集いin石垣島
島酒とてぃんさぐーさんのまーさむん
を食べて次第にこんな感じになってきて
てぃーだブログの集いin石垣島
最後はイエーイでしたー
てぃーだブログの集いin石垣島
あっ、一個言い忘れてましたー
私、テールーこと平良輝晃は
Facebookもやってますのでf(^^;
よかったらこちらもどぅしぐぁーに
なって下さい宜しくお願いしますm(__)m



同じカテゴリー(沖縄、海、食べる、飲む、遊ぶ)の記事
タイフーン
タイフーン(2012-08-06 05:58)

お集まり
お集まり(2012-06-11 12:17)

初入門
初入門(2012-06-03 19:51)

新しいipad
新しいipad(2012-06-03 12:13)

美味いやないかーい
美味いやないかーい(2012-05-22 14:42)

なんでかねー
なんでかねー(2012-05-17 12:10)


この記事へのコメント
こんばんわ☆
昨日は、本当・・・最初はやっぱり緊張もあってか、よそよそしい感じがしましたが(笑)
最後は本当、いい感じになってましたね~♪
出会い、つながりって本当ステキだなって改めて感じたヒトトキでした。
あっ・・・
私まだフェイスブックでびゅーしていないので、でびゅーしたらこちらこそ宜しくお願いします。
Posted by ジーマーミ at 2011年12月04日 23:40
こんばんは。

昨夜はご協力ありがとうございました。

早々酔いつぶれしまい申し訳ないです。

今度店に伺いますね。

じっくり話がしたい人柄ですね。

私のフェイスブックもチェックよろしくね。(笑)
Posted by そふぃあそふぃあ at 2011年12月04日 23:58
ジーマーミーさん

どーもです先日はありがとうございました。

後半は皆さんとけこんでみかんも
ちゃー食べーでよかったすね。
今後も宜しくお願い致します。

よかったら家族でお店にも
遊びにきてくださいね。

オープン時の時間帯は
深夜に比べると
静かーな感じですので(暇)
お子様連れでもゆったりした
時間を提供できますので
ヨロシクです。(*´∀`*)
Posted by フィードマンフィードマン at 2011年12月05日 14:19
そふぃあさん

こちらこそ素晴らしい会を企画して
下さって感謝しております。
ありがとうございます。
今後も宜しくお願い致します。

最初、そふぃあさんの名前を
聞いたときは女性の方を連想
してしまい男性と知った時は
ギャップが少々ありましたが
お会いしお話をすると愛情溢
れる方だと感じました。

学生塾の塾長をされてるとのことで
きっと学生に人気者と思います。

次回も参加希望ですので
宜しくお願い致します。

僕もゆったりお話したいと
おもいますのでお店の方
でもお待ちしてますね。
ありがとうございました。
Posted by フィードマンフィードマン at 2011年12月05日 14:55
こんばんは。

遥々静岡から参戦させていただきましたskyblueです。
どうやら第2回どぅしぐゎーの開催の噂がありますので、次回も参戦できたらいいなと思ってます。
どぅしぐゎー初開催からご一緒できたことを嬉しく思っております。

これからもよろしくお願いしますね!
Posted by skyblueskyblue at 2011年12月05日 20:08
skyblueさん

此方こそ初開催からご一緒できた事に
感謝しておりますありがとうございました。

美味しいみかんのお土産もありがとう
ございましたメチャメチャ旨かったですよ
お店にも持ち帰りしましたところお客様も
絶賛しててぜーんぶお客さんに没収され
てしまいましたー(笑)

次回もお会いできますことを
楽しみにしていますね。
ありがとうございました。
Posted by フィードマンフィードマン at 2011年12月06日 21:28